卒業生からのAu pair募集(スウェーデン)

卒業生の大滝康晴さんとCecileさんの家族からオーペア募集中とのメールが届きました。

 

セシリエさんが交換留学生として北海道東海大学に留学中に2人は親しくなり、現在はスウェーデン・西海岸のIngaredという小さなまちに住み、5歳半と3歳の2人の男の子がいます。

 

今年4月ー6、7月に住み込みでお手伝いをしてくれるオーペアを探しているそうです。仕事は平日(月-金)午後保育園に子どもを迎えに行くことで、基本的に夕方、週末もフリーのようです。スウェーデン語を勉強したいなら、ヨーテボリに1ヶ月勉強に通う交通費も負担してくれるとのこと。(住宅費+食費も大滝君+セシリエの負担) スウェーデン語を勉強したい人にはよいかもしれませんね。信頼出来る卒業生なのでもちろん安心してオススメ出来ます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KITAGAWA YU-RI (火曜日, 14 6月 2011 16:21)

    初めまして、こんにちわ。
    北川と申します。都内在住の26歳の会社員です。
    Au Pair募集という単語を検索して
    貴ブログにたどり着きました。
    拝見時期が遅いということ、また、突然の書き込みということで
    申し訳なく思っています。
     
    以前から欧州、北欧の文化、歴史に興味があり、
    いつか旅してみたい、もし叶うなら生活したいとも
    思っていました。Au Pairという制度を知ったのは
    つい最近のことです。

    まだ募集、もしくは情報等ありましたら
    返信いただけると嬉しく思います。

    用件のみ、乱文失礼いたしました。