活躍する学生ー瀧 優希さん

本学国際文化学部国際コミュニケーション学科の瀧 優希さんは大活躍中の学生さんの一人。

 

上は9月11日に放映された北海道文化放送の『いいこと聞いた』というテレビ番組のビデオです。

 

このブログでご紹介しただけでも、瀧 優希さんは下のように大活躍。これからの一層の活躍を楽しみにしています。

 

・7月18日に開催された、札幌のまちづくりについての1000人ワールド・カフェでは上田市長と同じテーブルで意見交換。

 

・7月15日にカルチャーナイトのイベントとして開催されたインターナショナル・カフェのファシリテーター。

 

・5月23日にプリンスホテルで開催された〈幸せについてのワールド・カフェ〉を自らのチーム(ライフクルージング)で企画実行。

 

・3月13日にノーベル賞を受賞された鈴木章先生をお迎えして開催したEbetsuShift Forumで〈地域活性化についてのワールド・カフェ〉を企画進行。加えてプレゼンも。

 

1月18日に開催された、付属四高生と東海大生のワールド・カフェ〈働くって何だ?〉を企画進行。

 

・当別町におけるスウェーデン・レクサンド市ミッションのフェアウェルパーティーの企画進行 2010.10.10

 

・BPW(Business & Professional Women)主催のヤングスピーチコンテストに北海道代表として出場。(2010年9月)

 

etc. etc.