医師のワークライフバランス@札幌医科大学

僕たちの未来予想図 〜医師のワークライフバランス〜 札幌医科大学 


医師のワークライフバランスと幸せについてワールド・カフェの形態で意見交換をさせて頂きました。

 

そしてクロージングはカンテレあんさんぶるみゅうのミニコンサート。盛り上げて頂いてありがとうございました。幸せな気分で帰路につくことが出来ました。

 

Tack också Dr Lars Nylund för medverkan från Stockholm, vilket var mycket uppskattat.

 

スウェーデンからソフィアヘメット病院のラーシュ・ニイルンド先生にもスカイプでご登壇頂き、スウェーデンの医師の羨ましい状況をご披露頂きました。