Madeleine+Daniel Kawasaki 110903

快晴に恵まれたストックホルムでダニエルとマドレーヌの結婚式。

 

会場のCarlhälls Gårdは都心に近い Långholmenのメラレン湖畔にあり自然豊かな最高の環境でした。

 

ダニエルの小中学校時代からの友人もたくさん参加してくれ、それぞれの心温まるスピーチをしてくれました。

 

多くのすばらしい友人に囲まれた息子の晴れ姿に我を忘れてうっとり。マドレーヌとダニエルにLycka till!

 

他の写真はPHOTO GALLERYにアップしてあります。

 

お祝いのメッセージを頂いた皆様ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    村田 (月曜日, 05 9月 2011 13:06)

    ご令息様のご結婚おめでとう御座います。お幸せな御家庭を築き、健康で幸せの多い人生を歩まれることを、心より祈念申し上げます。
    最近、ブログがお休みでしたので、どうされたのかなと心配しておりました。
    ストックホルムに帰省されて、お子様やお孫様方と、楽しい時間を過ごしておられたのですね。安心致しました。ゆっくりと人生をエンジョイされて帰札されますようにと願っております。

  • #2

    madoka (月曜日, 05 9月 2011 21:27)

    本当に、お二人に、Lycka till! です。
    そして改めて、川崎先生、どうかこれからもお体に気をつけてお元気でいらしてください‥!!!!!

  • #3

    川崎一彦 (火曜日, 06 9月 2011 00:26)

    村田様、madoka様 コメントに深謝です。

    2人をはじめ、参列者皆さん満足して頂いたようで喜んでおります。これまでの人生でも本当にすばらしい体験をさせて頂きました。